top of page

【29日目】ほのぼの風景

◆日向ぼっこ

さっきまで元気に遊んでいたのに、姿が見えないな・・と思ったら

子猫 ノラ猫 里親募集中 お見合い

小さな竹籠の上にわざわざ2匹で乗らなくても(笑)

窓の向こうには、以前ニャーニャー泣いてた庭が見えます。

もう自由に外で遊ぶ事は出来ないけどね、、

今の暮らしも気に入ってもらえてるのかな???

◆邪魔しんぼ

イケメン君もフワフワちゃんも、全く悪びれなくキーボードの上に乗ってきます(当たり前かw)

入力中に変なキー押してくれるし、邪魔!^-^;

でも、ニャ~って見つめられると怒れないんだな(笑)

ノラ猫 子猫 イケメン君 邪魔 キーボード

今日は沢山写真を撮ったけど、間違えて一斉削除してしまったので、これでお終い!

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page