top of page

【半年後】近況報告とお礼

フワフワちゃんをトライアルに送り出した帰り道、

残ったイケメン君を、このままうちの子にしたいという気持ちが大きくなりました。

でも老犬小梅さんや、週末にうちに来る花子ちゃんもいるし、、、と

ぐずぐず悩む事一晩。

結局、翌日には「イケメン君はもううちの子!!」となりました^-^

男の子だけど、「たま」です。たまちゃんとか、たま~ん とか呼んでいます。

このサイトを作った目的(里親様募集活動)も達成でき、日常をここに更新する事もなくなって

いつの間にか半年・・・時がたつのは本当に早いです。

◆たまちゃん色々

時々自分のインスタにはUPしていますが、たまちゃんはスクスク成長して、3.5キロ超えました。4キロ近くあるかな?

甘えん坊のイケメンスイッチは健在で、眠くなると喉をゴロゴロならして、指をチュッチュッ吸いにくるのでかわいいです。

子猫の時より力が強く、ダイ〇ン並みの吸引力ですが、、、、(嘘)

そして、台所の出窓に上がるので棚をつけたり、冷蔵庫にも上がるのでくつろぎスペースを作ったり、たまちゃんのおかげで(^^;)部屋の模様替えが捗りました。

一番高いところから、下々(私達)を見下ろすのがお好きなようです。

ふてニャンとコラボにゃん

8月:やんちゃ盛りで何にでも興味深々!

お盆は私の実家の神奈川まで、初のロングドライブも経験しました

10月:花子ちゃんにシツコク遊ぼう~とちょっかい出して、すっかり嫌われてしまいました・・毎日一緒にいる小梅さんとは仲良し^-^

子猫 去勢手術 エリザベスカラー

11月:去勢手術も無事終了~

11月:100均のちゃんちゃんこ。

いたずらばっかりのたまちゃんにとっても似合う、泥棒柄(笑)

爆睡中はミカンをのせても起きませんw

◆最後に

子猫を保護してから、里親探しや備品の頂き物など沢山の方にお手伝いいただきました。

本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。

時々、大きくなったたまちゃんを見ていると、純太君(王子君)やナナちゃん(フワフワちゃん)も育ってるだろうな~と懐かしく思います。

2匹ともとても素敵な里親さまに巡りあえて、良かったです。

もちろんたまちゃんも!^^ これからもずっと大切な家族です♪

半年前までは、自分が猫を飼うという事は全く想像できなかったけど、今はわんにゃんに囲まれて、どっちもかわいい~。

不幸なノラ犬・猫が世の中からいなくなりますように。


関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page