top of page

【35日目】回虫駆除その後とワクチン

◆再検便の結果は?

朝から2匹を連れて病院へ行ってきました。

うんち再検査の結果は〇! 虫もいなくなったそうで、よかった~^-^

これでフワフワちゃんも無事トライアルに送り出せます♪

体重は2匹とも900グラムを超え、いよいよ1キロの大台も近いですね。

最初は3匹でも1キロちょっとだったのに、今は2匹捕まえるとずっしりきます。

猫って何キロ位まで育つのかな???

そして、1回目のワクチンも接種しました。

犬と同じで数回に分けるそうですね。

これで、里親譲渡会などにも参加できるそうです。

病院の看護婦さんから詳しいアドバイスをいただいて、

イケメン君の参加も検討中です。

帰ってから爆睡の二匹^-^ 

子猫 ノラ猫 里親募集 おやすみ 仲良し兄弟

◆王子君改め純太君

嬉しいご報告です!

トライアルも終わり、無事王子君は保護猫卒業となりました~(パチパチパチ)

新しい名前は「純太」君。 

家族の方(特にお父様)にとても懐いて可愛がられているそうです♪

素敵な里親様をご紹介いただいたお隣さんにも大感謝です。

里親探しに協力してくださり、本当にありがとうございました!

純太君とイケメン君はそっくりなので、純太君も大きくなってるんだろうな~と

旦那とシミジミ(笑)

3匹とも幸せになるまでがんばります~

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page