top of page

【39日目】フワフワちゃんトライアル!

回虫駆除も無事確認出来たので、かねてより予定していたフワフワちゃんのトライアルの日を迎えました。

王子君の時と同じですが、嬉しいし、ほっとした半面、寂しい気持ちも^^;

猫ちゃん達はいつもと変わらず 元気いっぱい、朝ご飯クレクレ!ニャーニャーでした(笑)

ご飯の後は、兄弟で追いかけっこしたり遊んでいます。

イケメン君も一人残って寂しくなるね><

少しでも可愛い姿を残したくて、前日から写真をパチパチ。

将来が楽しみな美人さんに育ちました~~♪

子猫 フワフワちゃん 最後の朝 保護猫

里親様は、お見合いの時からとてもフワフワちゃんを気に入ってくれて、トライアルを楽しみにしてくださっていたので、無事お届けできてよかったです。

遊ぶの大好きな子猫なので、おばあちゃん先住猫ちゃんにしつこくしなければいいけど、、

その辺の距離感は、小梅犬さんとの生活で培っていると、、、信じたい(願)

フワフワちゃん、素敵な里親様が見つかってよかったね!

先住猫ちゃんに仲良くしてもらって、楽しく幸せに暮らすんだよ~~!

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page