top of page

【22日目】またやられた。。

◆現行犯!

部屋で遊んでるはずの2匹がいなくて、リビングの扉が開いてる。。(゚д゚)!

なんか嫌な予感(((

やっぱり!ガサコソしている2匹がっ!

子猫 ノラ猫 里親募集中 いたずら 見つかった!

2匹仲良く犯人でした^^;

カウンターにあったはずの餌がなぜ下に。。

しかも前回は餌までたどり着けなかったのに、今回は穴開けて食べてるし。

賢くなってきましたね~。

子猫 ノラ猫 いたずら

◆肩のりニャンコ

フワフワちゃんは、台所で用事してる時や、座ってる時によく肩に乗ってきます。

ふわっふわっの毛が気持ちいい~

子猫 ノラ猫 里親募集中 肩乗り猫

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page