top of page

【23日目】仲良くお昼寝

◆ほのぼの~

3匹揃って仲良くお昼寝。

最初は小梅さんが私の近くで寝始めて、、、そのうち猫達が集まってきて^-^

子猫 ノラ猫 里親募集 お昼寝 老犬

子猫 ノラ猫 老犬 お昼寝 仲良し

ちょっかいをかけても、小梅さん爆睡中

私「お!これはシャッターチャンスかも!!!」

なるべく私も動かないようにじっとしながら、しばらく経つと

子猫 ノラ猫 老犬 お昼寝 仲良し 里親募集中

かわいい~~~~!

背中合わせってところがもう、微妙な距離感ですね。

いたずら心が働いて、以下やらせ画像です^-^;

繋げてみました(笑)

子猫 ノラ猫 老犬 仲良し お昼寝

ここ、私がゴロゴロする座布団なんだけどな~~~~。

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page