top of page

【15日目】甘えん坊

◆イケメンスイッチ

兄弟の中で一番慎重だけど身体能力も高く、慣れると一番先に高い所まで冒険するイケメン君。

台所のカウンターや机の上など、どこでもヒョイヒョイ上ってきます。

そして一番甘えん坊。

私や旦那の指や腕をチューチュー吸って、母猫が恋しいのかな?

我が家ではこれを「イケメン(君の)スイッチが入った」と言ってます^^;

ほっとくとずっと吸っていて腕に後がつく程なので、途中で切り上げています。

とってもかわいいイケメン君です♪

子猫 保護猫 仲良し3匹 里親募集中

追いかけっこして遊んだりじゃれたり、仲良し3兄弟です。

この子達の優しい里親様を募集中です。

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page