top of page

【14日目】出会って2週間

◆しみじみ思うこと

子猫 ほご猫 里親募集 ニャンモック

子猫3匹と出会ってから、すっかり生活が猫中心になりました。下僕街道まっしぐらです。

最近は小梅さんともいい感じ。

フワフワちゃんは、小梅さんの尻尾にちょっかい出す事も増えました。

小梅さんは自分の食事を邪魔された時以外は、基本スルー。

おばあちゃんになってずいぶん丸くなったね^^;

わんにゃんの距離が近くなって「お、シャッターチャンス!!!!」と思う場面は増えたけど、ケージの外で遊んでる時は動きが早くて、ピンボケに^^;

寝てる時しか撮れません><

イケメン君と小梅さんの貴重なショット。

子猫 保護猫 ニャンモック

ずっと一緒にのんびりした時間を過ごせたらいいのですが、実家でスタンバってる(調子に乗ってる?)花子ちゃんの存在もあるし、いつまでもこのままというのは難しいです。

でも、スリスリしたくなるほどかわいいんですよ!この子達!!

犬派?猫派?と問われると、迷いなく犬!!!でしたが、今はどっちもですね^-^

選べないです♪

◆営業!営業!

昨日動物病院で悟った事。

「どんなに動画やチラシでかわいさアピールしても、実物にはかなわない!」

という事で、お昼休みを狙って旦那さんの会社に猫連れて営業です(笑)

近所の、元自分の職場だからこそできる技。

上司やみんなと久しぶりに会えたのも楽しかったし、猫達もいい仕事してくれましたw

(抱っこされてニャーニャーかわいく鳴くお仕事^-^)

猫好きさん狙い撃ちですよ~ ニヤニヤ

「これはやばい!!」の声いただきました~(笑)

◆王子くんサービスショット

フワフワちゃんは天真爛漫。遊び好き。

イケメン君はいたずら好きだけど、意外に一番甘えん坊。

そして王子くんは、、、、やっぱりあざといww

これこれ!こういう姿を晒す所がね^-^;

猫 子猫 保護猫 安心 ぐっすり

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page