top of page

【13日目】にゃんモック^-^

◆にゃんモック

子猫 ほご猫 里親募集 にゃんモック 手作り

家にあった材料で作ってみました~。

ニットの生地をバイアステープで囲って、紐をつけただけです。

ミシン使って30分もかかりませんでした^-^v

気に入ってもらえるかな?

子猫 保護猫 ニャンモック

一匹で広々くつろいだり

​ ​  ​​子猫 保護猫 ニャンモック

二匹でなかよくくっついたり

子猫 保護猫 ニャンモック

伸びる生地なので、3匹で寝てると重みが(苦笑)

猫達も気に入ってくれたみたいでよかった♪

トイレ側からにゃんモックに上がろうとしたら、結構砂が飛び散るんですよね><

レイアウトはまた考えます。。

◆動物病院にて

今日はフワフワちゃんと朝採りうんちを持って動物病院に行ってきました。

チラシも持って行こうと思ってたのに、旦那さんが週末持って出かけてどこに片付けたのか、わからなかった><

検便の結果は、特に異常無しでした。よかった^^

体重も300g代から500g代まで順調に増えています。

ただ、うんちが固く、食事の量をもう少し増やしてもいいと言われました。

まだ痩せているそうです。

ふむふむ。。

ご飯をいっぱいあげるとカエルのお腹みたいに腹パンになって、逆に心配でした。

子猫用のカリカリに水を足して1日3回あげていますが、次のご飯の前でもまだお腹ぽっこりしてるから、あげすぎなんじゃないかと少し控えていたかも。

お腹ぽっこりでもOKらしく、安心しました。

待合室でご一緒になった猫好きさんとお話してたら、里親探しに協力していただけるとの事で、フワフワちゃんの動画を撮ってもらいました。

チラシが無かったので、ブログのURLを宣伝(笑)

猫が好きな人が見れば、いろいろ特徴とかわかるんですね~。

(私も犬なら違いはわかるんですが。。)

フワフワちゃんは長毛で、目の周りの模様が可愛い猫らしいです^^

「こんなに可愛いから里親さん、見つかるよ!」と言っていただきました。

猫好きさんにも太鼓判押してもらえるかわいい子猫です。

里親さん募集中です 

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page