top of page

【5日目】ちょっと困った事

◆侵入者発見!

子猫を家に連れて来た時、マイペースな小梅さん(15歳)は我関せずという感じで程よい距離をとっていました。

猫達も自分からは近づかず、最初は威嚇していましたが今は慣れてきたようで、少しずつ距離は近づいています。

喧嘩しないだけ有難いのですが、にゃんことわんこの仲良し風景も憧れますよね(#^^#)

いつか見れるかな!と淡い期待を抱いていたら、、、、

それどころじゃなかった・・・orz

子猫の糞尿の臭いに小梅さんがやたら反応するようになり、

猫のケージの周りをウロウロしだして、扉が開いてたら入っていくのです。

最初は、普段寝てばっかりだからいい五感の刺激になってるかもと思って様子をみていると

侵入者発見にゃ!

まさかの食糞\(^o^)/

猫の餌を買ったときに思ったけど、犬の餌より美味しそうな味するんですよね。。。

そして、うんちも臭い^^;

猫の砂まみれのうんちとか食べて具合が悪くなったら大変です。

子猫がケージの外で遊んでいる時は、扉を閉めておくことにしました。

しばらく要注意です(´・ω・`)

◆トイレがグレードアップ!

子猫用トイレ

旦那の会社の方から、使わなくなった子猫用のトイレをいただきました!

ありがとうございます^-^

100均の洗い桶より豪華な2段式♪

別の方からもキャットタワーを頂けるそうです。楽しみ~~ ^-^

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page