top of page

【4日目】初めてのお風呂

動物病院でフロントライン(ノミ・ダニ駆除)スプレーをしてもらった時に、2日後からお風呂入れてもOKと言われたので、3匹を洗うことにしました。

すっかり懐いていたのに、初めてのお湯責め・泡責め・温風責めのコンボで猫達はご立腹。

「にゃんてことするんだ!!!」「ぎゃくたいにゃ!!」

とギャーギャー抵抗され、写真撮る余裕も無く、一枚だけ。。。

子猫 初めてのお風呂

フワフワちゃんです♪

旦那が洗って私がドライヤーで乾かすリレー方式で、何とか手早く済ませることができました。

おやつをあげてご機嫌とって、いっぱい遊ぶとコレですよ(^◇^)

王子くんは、こういう(あざとい)所がさすがの愛されニャンコ♪

家族のアイドルになること間違い無しの存在感です。

旦那はもうデレデレ。

写真撮る時、めっちゃドヤ顔でこっちを見てました(笑)

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page