top of page

【3日目】ノラから家猫へ修行中にゃ

◆愛され猫になるための修行その1:おもちゃで遊ぶにゃ

みてみて~

なかよくあそぶようすを にんげんに みせつけてるにゃ

これで ぼくたちに ほねぬきなのにゃ

あざといとか おもっちゃ だめにゃん♪

◆愛され猫になるための修行その2:モデルにもなるにゃ

ねてるところも かわいくとってにゃ~

さとおやぼしゅうは しゃしんが いのちにゃ!

センター→フワフワちゃん。毛の分だけ顔でかいw

ラーメン、つけ麺、僕イケメン(古っ)

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page