top of page

【12日目】猫動画~


子猫 ほご猫 里親募集 おねむ

最近モヤモヤしていた事が一つ吹っ切れて、やけくそ気味の私です^-^

(猫の話題とは関係ありません)

でも嫌な事の後には良い事がありますね!

色々な方のご協力でまだ確定ではありませんが、明るい希望も見えてきました!

私に出来る事はこの子達のかわいい姿をアピールして、良い里親様とのご縁をつなげることです ^-^

絶賛里親様募集中です。よろしくお願いいたします!

週末なので、実家の花子ちゃん(わんこ)の様子伺いに行きましたが、訪問時は「いらっしゃい!」と玄関お出迎えで全力尻尾フリフリなのに、帰る時はリビングのソファで寝ころびながら「またね~^-^」というお愛想尻尾ふりが微妙。。。。。。

猫の臭い感じたのかな???

かわいい顔して猛犬注意

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page