top of page

【19日目】王子くんトライアル開始!

◆嬉しいお知らせ

王子くんが、素敵な里親様と出会い、トライアル期間に入りました~♪

まだお試しなので詳細は控えますが、実際にお会いして、優しい感じのとても素敵な方でした~^-^

「最初は兄弟と離れて寂しがるかも?」と里親様にお伝えしましたが、残った2匹が「王子くん? 誰??」って感じで元気にじゃれてるところ見てると、、、

今頃王子くんも「ねぇねぇ、僕かわいいでしょ!? チラッ」オーラ全開で里親様に甘えているのかな~と^-^

王子くんはこのまま卒業で、新しい名前の元で可愛がってもらえると確信しています♪

帰りの車内では、私も旦那もニコニコでした~ (*^-^*)

王子くん旅立ちの朝、保護した時に活躍した段ボールに入れて記念写真を撮ろうとしたけど、、、

子猫 ノラ猫 里親募集中 旅立ち

子猫 ノラ猫 里親募集 フード 食事

みんな大きくなってすぐ出てきますね^-^;

ちなみに、保護して2日目の写真がこれ↓ 成長してるの、わかりますか?

子猫 ノラ猫 里親募集中 キャットタワー 食事風景

この時、イケメンくんにめっちゃ威嚇された私><

もう既に懐かしい~~!!

今では、イケメンスイッチ入りまくりの甘えん坊です(笑)

とってもかわいいこの子達が幸せになれますように^-^

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page