top of page

【18日目】お食事風景

◆支援物資いただきました~

旦那の会社の方から、沢山の子猫ちゃんご飯いただきました!

この前トイレもいただいたのに、ありがとうございます><

お礼に子猫一匹・・・・いかがですか?^-^

子猫 ノラ猫 里親募集 支援物資 ネコフード

早速いつものご飯に混ぜてみました!

やばいくらいいい匂いで、ご飯準備中からみんな大興奮。

猫まっしぐらなのも納得でした。

小梅さんが「なんかずるい、不公平感半端ない」って顔でウロウロしてるから少しだけ・・

旦那さんが「なんかこれ、弁当に入っててもわからんわ~」って言うから今度入れてみるか・・(嘘です^^

子猫 ノラ猫 里親募集 フード

ご飯を食べる時もキャットタワーが大活躍♪

カリカリフードの規定量(30g)を1日3回に分けてあげています。

子猫 ノラ猫 里親募集 キャットタワー 食事中

いっぱい食べて遊んだ後は、スヤスヤ。

すっかり人間ベットと化してる旦那さん。

子猫 ノラ猫 里親募集 おやすみ中

とってもかわいい仲良し兄弟の里親様、募集中です。

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page