top of page

【1日目②】3匹揃うのはいつ?


◆初めてのケージ

病院から戻って、早速使ってなかった犬のケージを組み立てました。

2匹を入れてみると、ウロウロウロウロ。。

今まで外で自由に暮らしてきたから不安だろうなと見ていたら、ヒョイと出てきてケージの意味なかった(笑)なんとかしないと^^;

リビングで寝ている老犬小梅さんは子猫に全く興味なく、子猫も近寄りません。

◆びびりなもう一匹は。。

ケージの中で、ニャーニャー鳴いてる子猫達。それに反応して、外からもニャーニャー。

びびりちゃん(仮)が戻ってきました。

リビングの窓を開けると、庭にいた!心配そうにこっちをチラチラ見ています。

ご飯と段ボールの箱を置くと、食べてる食べてる^-^

完食でした♪

だけど捕まえようと窓を開けると逃げてしまいます;;

外でお食事

窓開けっ放しにすると捕まえた子も逃げるかもしれないし、う~~ん((

・・・

・・・?

・・・!

猫達が、膝の上でくつろぎだしたwww

きゃわわ!

外ではもう一匹が鳴いてるよ~~!君たち寝てる場合か??(苦笑)

今日は仕事があるので、私もそろそろ出かけないといけません。

窓を少し開けて見ていると、物騒な影が・・・ざわ・・・ざわ・・・・

じわじわと上っている姿はホラー映画のようでした。

どうしてこうなったw

・・・ 窓から入っておいでよ(´・ω・`)

結局捕まえることができないまま、仕事に行きました。

ごめんね><

◆旦那さん、グッジョブ(`・ω・´)b

仕事が終わってスマホを見ると、旦那からのラインが入っていました。

「猫3匹揃ったよ!」と画像付き。

おおおお~~~ よかった!

暗くなると捕まえられないからって、残業しないで急いで帰ってくれたらしい。

ありがとう!!

◆嬉しい!地域の優しい気持ち2

夕方、旦那が猫を捕まえようとしていた時に、お隣の奥さんと話したそうです。

子猫が一匹で鳴いてるので相当心配していたらしく、保護して病院に連れていった事を伝えると、子猫用の粉ミルクをいただきました。

まだ未開封でこの子達のために用意してくれたのかな。

ありがとうございます^-^ 早速夜ごはんに使わせていただきました♪

3匹揃ったよ!

ティッシュの空き箱を利用した簡易トイレは、この後破壊(泣)

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page