top of page

【10日目】そびえ立つ猫の塔(タワーにゃ!)

◆キャットタワーに にゃんこは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今週、旦那さんの会社の方からキャットタワーをいただきました。

(正確には、会社の方のお知り合い様からだそうです)

旦那がバイク通勤だから運ぶのは大変だろうと家まで車で持って来ていただき、恐縮至極です。ありがとうございました!

最初は子猫のスペックがまだ立派なタワー(塔)に対応出来ないため、一番上に乗せると降りられなくて、ウロウロ^-^

その姿が可愛いすぎるwww

可愛そうなので下から2段目に移動させて、、、しばらく見てたら、、、

猫 おやすみ キャットタワー

下から2段目でこれです^-^(全4段)

「おお! ゆぅしゃたち よ ねてしまうとは なさけない(某ドラゴンをクエストするゲーム風)」

塔攻略まではもう少し時間がかかりそうですね♪

◆2,3日後~

今日はこんな感じ^^

最上段ですっ♪

まだびびってるから、写真撮影が捗りますね!

里親募集 キャットタワー

タワーはケージ横にそびえ立ってます♪ ドーーーン!!

キャットタワー

1、2段目は自分たちで攻略し始めました。子猫の成長は早いです!

いずれ最上段でも余裕の移動が出来るでしょう~~

キャットタワーをお譲り頂いた方、持ってきてくれた同僚のHさん、ありがとうございます!

日々子猫の成長を感じます^-^ この子達を家族として迎えてくれる里親様を募集しています。

よろしくお願いいたします。

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page