top of page

【11日目】旦那さん、走るっ!

土曜は仕事の私と違ってお休みの旦那が、チラシ掲示にがんばってくれたそうです。

(お天気いいし、一人でバイク乗り回して美味しいもの食べてきたに違いない。。。ちっ)

おばちゃんの私ならともかく、おっさん(ライダー装束)がいきなりペットショップで子猫の里親募集のチラシ掲示をお願いしてる姿を想像すると笑ってしまうのですが、その行動力に感謝です。

◆チラシ掲示協力店2

前回協力いただいたイオンさんについて、どこの店舗でもOKという訳では無さそうなので報告。

イオン猪名川&北神戸は快く対応してくださいました。

ショップの方にアドバイスをいただいたり、旦那も感謝していました。

イオン伊丹は掲示不可。

とはいえ、忙しい中丁寧な対応をしてくださったそうで、ありがとうございます。

そして、つかしんのペットショップ「アミーゴ」さん。

ブログで紹介することもOKいただいたので、リンクさせていただきます。

(他のお店が紹介NGだった訳ではなく、たまたま旦那さんが確認したとの事)

すごく大きくて立派なペットショップだったそうです。

つかしんは前を通るといつも混んでるイメージで敬遠してたのですが、バイクだとまだましらしく、今度小梅さんのおやつを沢山購入させていただきますねっ!(誰得?。。小梅得ですね)

猫と犬 おやすみ

小梅さんのクンクン攻撃にも動じない猫ちゃん達

関連記事

すべて表示

★最後までお読みいただきありがとうございます。

​★ランキングに参加しています。

 バナークリックで応援くださいましたら嬉しいです♪

Kurokedama3
Category
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Ranking
bottom of page